DN 2017-09-29 23-48-21 Fri


身内の個人情報をギルチャで言ってしまうガバガバギルドがあるらしい。

そんなガバガバギルドがギルメンを募集しているらしい。
世も末だね。




前置きはこのあたりにして、久々の更新になってしまったことお詫び申し上げます。
大体やることが多すぎてツイッターで完結しちまうんだよォ!

イベントもあり、シコシコスイーツ農夫になっていたところ、



DN 2017-09-24 18-11-46 Sun


農場に犬が出現しました。
はじめはギルメン3,4人で討伐しようとしていたのですが、

通常攻撃のみ使用可能


「こりゃいかん(ヤレヤレ」と、全チャで義勇軍を募集したところ、上のSS状態になりました。
FF14のfateを思い出すね。MMORPGっぽくて久々に感動しました。






常日頃から、「ステ更新だけ行ってオナニープレイをしているブログは便所の落書き以下である」と肝に銘じている所長も、
信者から毎日煽られる日々が続いています。

「ボビンねぇ奴wwwwwww」
「エピック・・・アクセ・・・?」
「レアアバ・・・?」

信仰が足りないね。
そこで少しガバガバ自覚がある紋章を見てみると・・・?


blog4000.jpg

・・・???

・・・???

・・・オレ ハ 95 ノ メビウス モンショウ ツケテタ ハズ・・・



vol236_Image1b.jpg



この場をお借りして安くメビ紋を売ってくれた、でぶいちごの雑穀君にお礼申し上げます。


それじゃ、内容は薄いけど今日はこのへんで。
スポンサーサイト

2017/09/30 13:03 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0
ギルフェスが終わった―――

DN 2017-09-05 09-27-08 Tue


チームも負け、ギルドも負けた・・・。
1位のポルカに比べて5倍ッ!5倍差・・・ッ!
つまり、
5三十路=1ポルカの方程式が成り立つということですかね?!

リアルの都合で3日程ログインができませんでしたが、それでも何とか持ちキャラ8割のミノ消化や下位ネストドサ回りなど、
死んだ魚の眼をしてDNをしていました。
その結果、



joe3.jpg



燃えたよ・・・真っ白に・・・もえつきた・・・真っ白なに・・・



はい、ほな勝った青チームに賛辞を送りましょうね。
負けた赤チームはミノ消化が足りなかったね。セントヘイブン100週して反省しよか。




DN 2017-09-05 14-53-01 Tue


敗戦のショックが大きい模様。
まるでリストラ通知されたのに家族に内緒で出勤するフリをして公園に佇むオッサンやね






今回の風の森爆走枠はサブキャラ応援&サブキャラミノ消化でしたね。

だいぶ前からツイッターをしていますが、相互フォロー?の中にポルカの方がいて、
爆笑しながら消化できたのが救いでした。

特にほぼ勝ち確の状況の中、MR参加でフェスPを稼ぐギルメンに対する反応が…。



ほな、また。

2017/09/06 12:42 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

Sun.

拝啓 運営様  

最近ツイッターを始めたおかげで、ネタはそちらに投稿することが多くなりブログが疎かになっていると指摘されました。


仰る通りでございます。





さて、クソザコナメクジ復帰勢の私はせめてもの罪滅ぼしにお得パックを買っているのですが、
今月の更新時に事件が起きました。

サクサクっと980円パックを購入し、
タリスマン拡張や紋章拡張を一通りこなして、スキルUP紋章も装着。
しかし取引所優待券箱は若干の時差があり、開けずに切れてから使うことに決めました

もちろんこの時には、エクストラインベ内に優待券箱があったことを確認しています。



サブキャラでいくつかコンテンツを消化した後、インクへ戻ると
7月分の優待券が切れていました。
そこでエクストラインベ内にある優待券箱を探すと…


ない・・・

ない…ッ!!!

ないじゃねぇか!!!!!


「おのれUNEI、ついにやりやがったなてめぇ…」と親をUNEIに殺されたかのように怒り、
お得意のご意見・ご要望/不具合からの凸です。

要約
「いつもありがとう運営チーム。お前らのおかげで楽しく遊んでるぜ。
でも、俺の優待券がなくなったんだわ。確認してくれや。
そもそも、お前ら課金については黒い噂ばっかりだからな、俺はハヌホメなり1000万寄付なり
痛いところ突っつくからな。誠意ある対応頼むぞ。」


UNEI「別部署に確認させたらエクストラインベ内にあるぞ。(キレ気味)」



俺「だからねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」












あ り ま し た 


blog3900.jpg





こんなんわかるわけねぇだろ・・・・・。

俺は悪くねぇっ!



おのれアルファベットボックス・・・ッ!!!!!

よくも、よくも・・・ッ

a1294f27.jpg




















この場を借りてUNEIチームに誠意ある謝罪をいたしたいと思います。


blog48.jpg

2017/08/20 22:06 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

Thu.

死ななければ全ダイスです  

まずはこちらをご覧いただこう。


t1.jpg

教祖の貴重な転生シーンである。










*小学校等で行われる卒業生を送る会をイメージしてください。



所「初めて野良で行った、ルーンドラゴンネスト~」 PTメンバー「ルーンドラゴンネスト~」
所「初めてブレスの、ターゲットにされて~」PTメンバー「ターゲットにされて~」
所「外周走って追いつかれ~」PTメンバー「・・・」
所「走る前に死んだ1週目~」PTメンバー「・・・」
所「外周走って追いつかれた2週目~」PTメンバー「・・・」
所「全死で迎えた宝箱~」

リーダー「ぜんだでいいよ」



ゴミカス「ありがてぇ・・・感謝・・・ッ!感動・・・ッ!感激・・・ッ!」


やっぱり日頃の行いが出るんだね。





数日前…


blog3051.jpg
【戦犯】

「ルンドラって簡単やな」
「本体なんて走ってブレス避けて毒壁抜けるだけやん(笑)」
「俺が8人いたら実装初日にクリアしてたわ」






blog3050.jpg





2Rの呪いボールに当たり損ね
て皆のハートを1つずつ減らしたことは黙っておく。







反省しているんで恥ずかしいと思ったけど、
とっておきのネタを投稿します。

DN 2017-07-30 02-14-08 Sun


開幕レイズからインジェクGWスペクトラムレインってセコいよなァ?

2017/08/03 23:25 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

Tue.

お知らせ  

スマホから更新です。
知人から何度かの招待と催促を受け、この度職差別ドラネスはツイッターを始めることにしました。
出先ですのでブログとの連携は取れていませんが、ここ2.3日で終わらせておこうと思います。

信者の方々、底辺層を天界から見下したい方、新規ちゃんなど、様々な読者の方々がいると思いますが、フォローよろしくお願いします。
また、ドラネスをプレイ中と思われる方へは無言フォロー爆撃しています。
失礼と存じますが、フレンドの輪を広げていければと考えております故よろしくお願いいたします。

私のフレンドはほとんど60か70でレベル止まっているので…。


ちなみにここ大事なんですが、
ツイッターの使い方イマイチわかりません。
どうぞ心優しい目で見守りください。

職差別ドラネス、所長の肉棒攻め などで検索するとhitすると思います。(@の後ろ貼るのめんどくさい)

2017/08/01 17:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログの中の人のツイッター

最新記事

最新コメント

RSS

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲Page top